ヤフーブログは今月末に更新できなくなってしまうというのに、移転先・データ移行先をいまだ準備していません。
一時的に四駆ブログに統合して「仮住まい」としておきます。

昨日は信州に四駆関連の取材があり、朝5時起きで出掛けました。
取材先はコミバスに転換された一帯なので、帰路に茅野へ寄り道。
時間切れなのと、ちとクタビレ気味なので、乗りもせず追っ掛けもせず、軽く撮ってお開きとなりました。その割には中型古参車を全て(のはず)捕捉できたりして。

大型は新顔が増え、いよいよ諏訪バスも近代化の趣き。
川バス&京阪呉羽や山陽LVや上高地58MCに夢中になっていたのが懐かしい。
過去の記事を見ると大興奮している様子が我ながらよく分かる。ホント、あの頃は楽しかったなぁ。



イメージ 1
いつの間にかLEDに。

イメージ 2
こちらもLED化。数年前の大熊界隈の路線休止(過去記事参照)のときは、お役御免になるのではとハラハラしたもんです。

イメージ 3
この手はラスト1台かな? 

イメージ 4
サギさんもご一緒に。記録は大事。